2015年12月10日木曜日

GroupGiftの設置。

こんにちは、あっという間に師走になりましたね。
一年間の感謝を込めて、店内にGroupGiftを設置しました。
女性用のふんどしですw
お気に召したら、どうぞ貰いに来て下さい。

追伸:出来たら履いたSSなども受け付けますので、お送りください。
店内にてご本人から認証されたものは写真自動チェンジのパネルにて表示させて頂きます。(顔無しでも可、名前有りでも無しでも可、アダルトな写真は不可)
評価の良かったものや個人的に良かったという写真には、
年明けに少額ですが300LSx1名、100LSx3名 を差し上げたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿